おしゃれな大人の音楽 Smooth Jazzへの誘い

おしゃれでクールで癒しの大人の音楽Smooth Jazz(スムースジャズ)の世界を紹介します。

ジャズフェスに行って、生のジャズを聞こう。Blue Note Jazz Festival in Japan

ジャズフェスに行って、生のジャズを聞きませんか。

 

昔は良くブルーノート東京やコットンクラブに足を運んでましたが、

家庭を持ってからはなかなか昔のように特に週末の夜などに行ける

機会は少なくなっていましたが、そんな人、結構いるんじゃないでしょうか。

 

野外フェス、昼間からやってるんで家族で楽しむこともできますね。

Blue Note Jazz Festival in Japan ( ブルーノートジャズフェス) は、

9月23日(土)&24日(日)開催、

横浜赤レンガ倉庫野外特設ステージ。横浜大桟橋、ベイブリッジを臨む

最高のロケーション。

 

ブルーノート横浜赤レンガ倉庫で開催。

このブログでも紹介した、もはやレジェンドの域に達したサックス奏者、

David Sanbornの出演も決定!

それにトランペッターのロイハーグローブも!

超絶技巧のピアニスト上原ひろみも!

あまりアーティストを知らなくても、いろんなアーティストが出ますので、

ジャズフェスの雰囲気、熱気を野外で感じるだけでも十分エンジョイ

できますね。

是非!

 

 ↓こちらからチケットゲットできます。

 Blue Note Jazz Festivalの箇所をごらんください。チケットぴあ

bluenotejazzfestival.jp